2013年7月24日水曜日

Bloggerにて、はじめまして。


はじめまして。

ブログをはじめてから5年がたち、これを機にBloggerにお引越しをしました。

Simplelifeです。

いろいろと不慣れなことがあるかと思いますが、これからよろしくお願いいたします。


過去5年間のシンプルライフへの道のりをつづっていました。


これまで随分たくさんのモノを買い、処分し、愛用してきました。
この間に国から国へのお引越しを何回も繰り返しました。
その結果、身軽で少ないモノで暮らす生活を手に入れました。

私の原点はこちらです↓ 

2007年 自分の部屋
















シンプルライフへの道は終わっていません。今も毎日モノとの葛藤が続いています。

より心地よい暮らしへ、より少ない暮らしへ。

その過程をこのブログにつづっていきます。



                  応援お願いします☆
                       ↓

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
               にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿