2013年8月23日金曜日

お家が火事になったら一番に何を持って逃げますか?


タイトルの答えを写真一枚におさめるプロジェクト"The Burning House"


皆さんだったら、わずかにある時間の中で一番に何を持って逃げますか?


本当にこれを持って逃げるの?と少し非現実的なものもありますが、
世界各国からの投稿があるので、とても興味深いです。

自分だったら何を持って行くかなと考えました。


・ 家族と友人の写真
・ めがね
・ 財布(お金・免許証)
・ パスポート
・ PC・外付けハードドライブ
・ iPhone


+その時に着ている服と靴





 お金があれば必要なものはその時に買えます。
 データを保存しているPC、外付けハードとiPhoneは難しいですね。

クラウドにバックアップしていればいいのですが、整理されていないため、
ほとんどがハードドライブに入ったままです。こちらは要検討ですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿