2013年9月6日金曜日

文房具類を片付けました


文房具類を片付けました。

日本のモノは使いやすいので、海外にいるとなかなか手放すことができません!

最近は増やさないためにもほとんど文房具類を買っていませんが・・・。

日本に帰国したときには買い過ぎないようにしたいと思います。

マスキングテープがたくさん!ペン類はペンケースに。

ゴムボールは処分。鉛筆ホルダーとマスキングテープは職場へ。

ペンとシャープペンはお気に入りのモノを日々使っています。

ホッチキスなどはMUJIのモノです。
シンプルなデザインと使いやすさが気に入っています。

マスキングテープはたくさんあるので、どんどん使うようにしています。


お気に入りの文房具はありますか?毎日使っていますか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私もマステ大好きです。

    マスキングテープを 
    どんどん使ってるとのことですが
    どんな使い方があるのか
    いつか 良かったら 紹介して下さい。

    好きな柄があると 3回に一度位は我慢せず買うのですが
    使い道が無くて もてあましています・・・(^_^)

    返信削除
  2. こんばんは!

    マスキングテープは使わないと本当に増えてしまいます。今回、日本に帰国した時にも二つ買ってしまいました・・・

    ノートの表紙にラベルとして使ったり、キッチンで食材の袋をとめておくのに使ったり、プレゼントを包装する時に使ったり、とセロテープのかわりに使っている感じです。

    返信削除