2013年10月5日土曜日

2014年のスケジュール帳


こんばんは。しばらくぶりのブログです。

日本に半月ほど一時帰国していました。
家族のイベントがあり、実家での片付けがあり、友人・元同僚たちとの
再会があり、買い物があり。あっという間でした。

日本で購入したモノは少しずつ記事にしていきたいと思いますが、
第一弾は2014年のスケジュール帳!

お店にたくさん並ぶ豊富なデザインと形のスケジュール帳。

かなり迷いましたが、去年の教訓を得て(→旧ブログ記事へ)、
マンスリーのシンプルのモノにしました。




職場ではOutlookで予定を管理しているので、こちらには
ざっくりとしたプライベートの予定のみ書き込みます。

そもそも日本にいた頃よりスケジュールがぎっしり入らないので、
今のライフスタイルには合っているのかもしれません。

日本帰国時の疲れが出て、今週末はまったり。
 南半球に短い春の季節が訪れました。


応援お願いします☆
     ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 別欄で 手帳についてコメントしまして・・・
    ごめんなさい。
    こちらに ありました (^_^)
    こんなに 早く 決定されていたのですね。
    今月中には 購入したいです。

    返信削除
  2. ちょうど帰国した時に買いました!もともとたくさんの予定が入るような暮らしをしていないため、このスケジュール帳にもあまり書き込んでいません。

    どんなモノを購入されたか、教えてください!今後の参考にしたいです。

    返信削除