2013年10月7日月曜日

文房具を買い足す


南半球に春が訪れたと思ったら、私が住む地域には
一気に夏が来ました。昨日は青空が広がる32℃。

さて、先日の一時帰国で購入した文房具類。


印鑑入れとマグネット以外は消耗品。


マスキングテープを二つ購入してしまいました・・・
すでにたくさんあるというのに。

2個あった古い印鑑入れを処分しました。

ミニカードは今年使いきります!
そうじゃないとカードがまた増えてしまいます。

日本でのお買い物にはリストを持っていきましたが、
使えそうなモノがたくさんありすぎて、ついつい手が
伸びてしまいました。

反省、反省。


応援お願いします☆
     ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿