2013年11月16日土曜日

船便が届く-実家にあったモノ


実家で少しずつ片づけを始めているとのことで、帰国した際に
実家にあった自分のモノを2箱船便で送り、先日その箱が届きました。

実はまだ1箱とクラシックギターが残っています・・・
(いいサイズの箱が見つからず、1箱を半分に分けました。
ギターは国内便経由だったので、持っていけず。)

そのため今住んでいるお部屋はカオス化!

半分はこれから読む本、半分は思い出のモノです。

本は読んだら職場にいる日本人の方にあげるか、日本語の本を
扱っているお店に売ります。

問題は思い出のモノですね。

写真もあるので、年末年始のお休みの時に「ときめき」チェックを
する予定です。

次回の帰国時に(いつになるかわかりませんが)最後の箱と
ギターを持って、実家には何もないようにしたいです。


皆さんは実家に自分のモノを置いていますか?



 応援お願いします☆
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿