2013年12月7日土曜日

買わないモノリストを作る


必要ではないけど、ついつい買ってしまうモノについては、
「買わないモノ」リストを作っています。

帰国したときに日本でしか手に入らないようなモノをある程度
買ったので、コンピューター以外は「買いたいモノ」がありません。

最近の買わないモノリスト内容です:

− 化粧品(肌断食をしているので不要)
− 文房具(特にペンとマスキングテープ!)
− 歯磨き粉(ストックあり)
− お菓子(職場でいろいろともらうので、余分にはいらない)
− ワンピース(今持っているすべてを着ていない)

またいろいろと出てくると思いますが、今はこんな感じです。

セールが始まる年末年始は特に要注意ですね。
安いから買うのではなく、必要だから買うようにしたいと思います。



 応援お願いします☆
      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿