2013年12月21日土曜日

MacBook Proに買い替えました


ずっと迷っていたコンピューター

5年前に買った小さなPCを使っていましたが、動作が怪しく
うまく起動しない回数も増えていたため、ついにMacBook Proに
買い替えました。

最新のものではなく、CD/DVDプレーヤーがついているものです。
お家でしか使わないし、よくDVDを観るのでこちらの方が自分に
あっていると判断。

今まで友人に借りていた外付けのスクリーンを今月中に返します。
また、外付けのCD/DVDプレーヤーが不要になりました。

マウスもつけていたのですが、これからはなしでも大丈夫かなと
思っています。(1ヶ月たっても使わなければ処分。)

マウスパッドは職場に持っていきます。貰いものですが
革製のものでとても気に入っています。

電源につなげるコードも減ったので、たこ足コードも
不要になりました。プリンターを使うときだけ取り出します。

考えるといろいろなモノを持っていました。

これでしばらくコンピューターまわりはスッキリすると思います。



  応援お願いします☆
      ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿