2014年6月21日土曜日

収納グッズを極力買わない


引っ越しを終えてから、あれやこれやと買いたいモノが出てきました。

でも、「なし」で過ごしてみて2週間後に本当に必要であれば
買うことにしました。

以前、こんな記事を書いていました:モノが少なければ収納はいらない

収納グッズはスペースを有効活用するために便利ですが、
あまり買いたくないモノの一つ。

今回買い足したのは:

• IKEAのVariera ×4つ
(キッチン用2つ、バスルーム用2つ)




• IKEAの戸棚用の段 × 2つ











• ダイソーの小箱×2つ
(バスルーム用)












後はすでに持っていたモノで何とかなりました。

モノは取り出しやすく、見やすくすると管理も簡単!



  応援お願いします☆
      ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村


   No more excessive storage boxes and organizers.

0 件のコメント:

コメントを投稿