2014年9月1日月曜日

久しぶりの旅支度


もうすぐ旅行に行きます。
といってもほとんどは実家がある日本です。

今回は実家の片づけを手伝う予定。なので決まった自分の予定は
買い物以外、ほとんど何も入れていません。

去年から少しずつ片づけていると言っていたけれど
果たしてどこまで進んでるかな。

他界している祖父母の分もあるので、大変です。


さて、いつも旅行の準備するときは、出発の2週間ぐらい前から
スーツケースを取り出して、お土産や持って行きたいものを
放り込んでいきます。

最終日にしっかりパッキング。

「日本でしか買えなくて買いたいモノ」リストもあります。

どんなに細かいモノでも書いておけば忘れないので、
あると便利です。

日帰りでぶらっと違う地域にも行きたいと思っています。
食べ物もとても楽しみ。


仕事中にもついつい現実逃避してしまいます!



  応援お願いします☆
      ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村

   Daydreaming about my next holiday :)

0 件のコメント:

コメントを投稿