2014年10月5日日曜日

冷蔵庫がほぼからっぽに【BEFORE→AFTER】



つい先日、旅行から戻ってきました!

旅行出発前日に、冷蔵庫と冷凍庫はほぼ「からっぽ」になりました。
BEFORE→AFTERでご紹介。

BEFORE

AFTER


BEFORE
AFTER

BEFORE
AFTER

BEFORE
AFTER

調味料はほとんどそのままに。

たまにこうやってできるだけ使い切ってきれいにすると
すっきりします。

家路についたその日、旅先で買ったモノを整理して、たまった衣類を
洗濯して、スーツケースもからっぽに。

きれいにふいてクローゼットに収めました。

今回の旅行は今までの旅行と違い、ゆっくりできたので、
これからお仕事を頑張ります!




  応援お願いします☆
      ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村


 It feels good to be finally home :)

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    わ~、きれいになりましたね~!
    これで旅に出れたら、とても気持ち良いですね~

    返信削除
    返信
    1. 今回はかなり頑張りました!そのおかげで、電気を切って
      旅行に行くことができました。

      どれだけの節約になるかまだわかりませんが…

      削除