2014年12月6日土曜日

過去のスケジュール帳は一年分


毎年、この時期になるとスケジュール帳を新しくします。

その時に過去のスケジュール帳を一年分だけ残して
それ以前のものは処分 → ☆古い家計簿と手帳を処分

たまに去年いつごろにこれをやったかなと思う時があるため。

過去のものを処分する前に、今住んでいる国のビザ管理のための
重要な日程をエクセル表に。自分にとって大事な出来事があった日程も。

でも、処分する上で一つだけ例外があります。

まだ日本に住んでいた2011年のスケジュール帳。
自分の中で、かなりいろいろとあった年で、なかなか手放せず
今のところ本と一緒に保管。


無理しない範囲で、自分の適量を見極めるようにしてます。




  応援お願いします☆
      ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿