2015年4月7日火曜日

湯シャンを始める


南半球は秋模様。

昨日まで、イースターで連休がありました。
連休中、毎日外出してましたが、遠出ではなかったので、湯シャンを
始めてみました。

4、5年前から首の後ろ部分がかぶれたり、頭皮がかゆくなったりと
もしかしたらこれはシャンプー・リンスのせいかもと思っていました。

ちなみに髪の毛はロングです。

今のところ、髪をブラシするとフケがすごいです…
1〜2週間でおさまればいいですが。
でも匂いは気になりません。

いつまで続けられるかな。

これから冬になるので、乾燥が気になりますが、旅行のときは
とても楽になるのは確かです。




  応援お願いします☆
      ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村

 Will it work - washing hair without shampoo and conditioner??

0 件のコメント:

コメントを投稿