2015年7月24日金曜日

食器類:全部出してみる


かなり減らしていると思っていた食器類。
引越しをしてから1年がたったので、見直しのために写真を。
(今お茶を飲んでいるマグカップ以外)



一人暮らしですが、ごはん茶碗などは2つずつ持っています。

ほとんどフル回転で使っていますが、1年使っていなかった
シャンパングラスは手放します。

キッチンにはこれらに加え、調理器具やお鍋類、タッパー、
食材、日用品、洗剤類を保管しています。

以前はいいものを揃えたいと思っていましたが、最近は自分にとって
使いやすいものや好きなものを重視して選んでいます(IKEAなどもあり)。

余分なものを減らしつつも、自分にとっての適量を保ちたいと思います。




  応援お願いします☆
      ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿