2015年8月25日火曜日

写真:プリント済みの写真を整理


コメントにあった写真について。
「あっ、手をつけないと!」と思っていたモノです。

まずは写真関連のモノを一つの場所に集めてみました。




以前、お気に入りの写真とそうでない写真を分けていました。
でも、その後ギブアップ。

今回はお気に入りではない写真140枚とCD-ROM1枚を破棄。
結構たまっていましたね。


<現状>
・MUJI白のアルバム2冊(生まれてから高校まで)
・DELFONICS緑のアルバム1冊(2007年の旅行)
・アルバムに貼ろうと思っている写真30枚ほど(要整理)
・PCに入っている画像のバックアップCD-ROM

・MUJI白のアルバム2冊(新品・中身なし)
・ピンクのアルバム1冊(新品・中身なし)

一人分だけなのにやはり多いですね。

新品のアルバムに厳選した写真を貼っていきたいのですが、
その前にデジタル版の画像の整理が必要です。

写真の整理はまだまだ続く!



  応援お願いします☆
      ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村

 How can we deal with our photos & our memories?

0 件のコメント:

コメントを投稿