2017年6月19日月曜日

「暮らしの手帖」を読む

ブログから少しお休みしていました。
ここ数ヶ月、慌ただしい日々が続きましたが、やっと落ち着きました。


少し古いものでも読み応えがあります

暮らしの手帖社の「暮らしの手帖」が好きです。
松浦弥太郎さんが編集長だったころから読み始めました。

海外に引越しをしてから、もっと貴重な存在になりました。

紹介されているレシピを試してみたり、日本語の文章をじっくり読んだり。
お気に入りは「今日の買い物」、「わたしの家」、「わたしと和菓子」と「すてきなあなたに」です。

どの写真もきれいで美味しそう!広告がないのも嬉しいです。

Kindle版がないので、いつも日本に帰国した時に古本屋さんで何冊か買って読んでいます。
定期購読してもいいのですが、こちらの郵便をあまり信用できず。

他の雑誌は全然買いませんが、「暮らしの手帖」は特別です。
皆さんのお気に入りの雑誌は何ですか。


応援お願いします☆
   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村


What's your favourite magazine?

0 件のコメント:

コメントを投稿