2017年12月2日土曜日

月2のファーマーズマーケット

久しぶりの更新です。南半球にいるので、夏が近づいてきました。

実はこの半年間で引っ越しと転職をしました。
自分なりにあわただしい生活が少し落ち着いたので、
徐々に新しい生活についても今後更新していく予定です。


今回はファーマーズマーケットについて。

新居から歩いて15分程の公園でファーマーズマーケットが月2でやっています。
新鮮な食材を目当てに買い物かごを持って毎回行っています。
このためにできるだけ他の予定を入れないようにしています。

近くにお気に入りのカフェもあるので、テイクアウトのコーヒーを
飲みながら、ブラブラ。

毎回マーケットで買うのは卵、パン、野菜、フルーツ、お肉。

時間に余裕があるときにはお昼用にキッシュを買ったり、
友人のプレゼント(主に消費できるモノ)を買ったりしています。

公園なので、買い物が一段落したら芝生に座って、ぼーっとすることもできます。

マーケットで買った食材はできるだけシンプルに調理。
調味料などをたくさん使わなくても美味しいので、胃袋が満たされます。

これからもずっと通い続けることでしょう。



応援お願いします☆
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村


I LOVE markets with fresh produce - a part of simple & healthy life!

0 件のコメント:

コメントを投稿